ドローン糸数の本音と暴露パート②

ゴールからの逆算?】

ドローンの会話をしてから1週間後・・・

美香から1本の電話が入った。

みか

みらーい!名護に行く時なんだけど、レンタカーで行くー?それともバスにする??

みらい

ん???なんの話???

みか

ドローンの話!!!この間名護に資格取りに行くって話したさ!!!!

あの場の会話だと思ってた私は言葉を失った。喜びと不安が一気に押し寄せてきたが

美香の勢いは止まらず、会話は続く

みか

どんなするー???レンタカーだと高速乗れば1時間くらいで着くはずよ!

みらい

は!那覇で私車運転した事ないよ!!しかもレンタカーも借りた事ない・・・・

みか

じゃ船は???沖縄本島から名護までの船って出てるのかな?それか那覇にいる同級生にお願いして名護まで送ってもらうのは?

私の心の声)そういうことではない・・・

みらい

ちょ、ちょちょっと待って!ほんとにドローン免許とるの????

みか

この間その話したさあ〜!!!!未来の為なら(ドヤッ)

この人・・・・何者????

みか

じぁ、どんなして名護まで行くか決めておいてね!!あと、どのくらいで着くか時間も調べてわかったら教えてー!

みらい

お、お、おっけ。また連絡するね!

この後、私はよくわからないまま名護までの道のりをググったのだった。。。。

なんだ!この感覚は!

なにか分からないけど、私の中でエネルギーが沸き起こってるのを感じた。

でも心のどこかで、「ドローンはやっぱりやめとこう」と言われるのを期待してる自分もいた。

それは新しいことに挑戦するのが怖かったから。

どうなるんだろー。自分への不安と期待で頭の中はアルデンテ。

そして1週間後、電話が鳴った。

続く・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA